当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

Transcope(トランスコープ)|AIライティングツールでchatGPTにSEO丸投げがガチで最強すぎた

セミリタイア収入
スポンサーリンク

ブロガーの皆様、アフィリエイターの皆様こんにちは。

脱サラこうりゃくぼんです。

今回は読者の皆様に是非紹介したいAIツールがあるので記事にしてみました。

スポンサーリンク

Transcope(トランスコープ)|AIライティングツール

↑今回紹介するAIライティングツールはこちらのTranscope(トランスコープ)|AIライティングツールです。

私は長年アフィリエイトブログを運営しており、当ブログ以外にも6つのサイトを運営しております。

しかも記事作成からサイトデザイン、バナー制作にマーケティングまで、全て一人で担当しているのです←ビビりすぎて他人に作業を任せられないため…(笑)

そのため近ごろは作業量が膨大になり、7サイト分の記事入稿だけでかなりの時間を費やしてしまうのです。

なので実は最近、メインサイト以外はchatGPTやジェミニなどに手伝って貰いながら、AIの力をフル活用してサイト運営を行っているのです。

AIのチカラを活用するとこんなにも楽になる

実際AIのチカラを借り始めてからというもの、作業効率は劇的に向上しました。

うまく活用すればAIにメイン執筆をさせてもSEOに長けた記事は書けてしまうんです。

ただし上手く使えないと、ただSEO評価を下げてしまうだけで、何百記事書いても稼げるサイトにはならないんです。

ただ闇雲にAIに記事執筆をさせてもダメだという事です。

これは検証用サイトを立ち上げて自分なりに試してみた結果、200記事ほどAIに書かせてみたのですが、まるでGoogle様には評価されなかった苦い経験から断言できます。

企業でもフル活用してます

ちなみに私は本業でWEBマーケティングのお仕事に就いているのですが、プロの現場でもAIのチカラはかなり使われていて、私の企業でもSEOコンテンツマーケティングではchatGPTなどをフル活用し、業務効率化に努めております。

AIは使いこなすと恐ろしいほどに便利なのです。

というかこれからの時代、どれほどAIを使いこなせるかで勝ち負けがハッキリしてくると思います。

だってよっぽど私より良い記事書きますからね…(笑)

Transcope(トランスコープ)|AIライティングツールで勝て

しかし何度も書きますが、ただ闇雲にAIに記事を書かせてもまるで無駄どころか、逆にSEO的にはマイナスになってしまう場合もあり、個人運営のブログならまだしも企業のサイトなどでこれをやってしまうと、サイト全体のみならず企業イメージにすら傷がついてしまう可能性すらあるのです。

そんな大惨事を招かないためにも、そして楽してSEOマーケティングを成功させるためにも、私はTranscope(トランスコープ)|AIライティングツールを強くおすすめ致します。

記事作成、競合分析、検索順位調査、まるっと解決

Transcope(トランスコープ)|AIライティングツールなら、記事作成から競合調査、検索順位調査まで、最新のAIのチカラでまるっとお任せできちゃうんです。

面倒な部分は全部Transcope(トランスコープ)|AIライティングツールに任せてしまって、その他の業務や作業に集中する時間を作り出す事ができるのです。

そうする事で個人ブロガーならば更なるマネタイズのチャンスを広げられたり、企業様ならライターの数を削減したり業務効率化を図る事ができ、コストリダクションや更なるビジネスチャンスの獲得が期待できるのです。

Transcope(トランスコープ)|AIライティングツールで稼げ

というわけで今回は私がおすすめするAIツール、Transcope(トランスコープ)|AIライティングツールを紹介してみましたがいかがだったでしょうか。

これからの時代は確実にAIのチカラで個々の利益に差が出る時代になります。

というかもうすでに第一線ではそうなっています。

個人ブロガーさんも企業のマーケティング担当さんも、これを機にTranscope(トランスコープ)|AIライティングツールの取入れを検討してみてはいかがでしょうか。

きっとこれからのビジネスシーンになくてはならない革命的なAIツールを体感できる事でしょう。

SEOに強いAIライティングツールならトランスコープ

コメント

タイトルとURLをコピーしました