スポンサーリンク

脱サラとアフィリエイト

セミリタイア収入
スポンサーリンク

こんにちはぬしです(*・ω・)

今日は少しアフィリエイトについてお話をしますよ~(*・ω・)

スポンサーリンク

アフィリエイトは現代の錬金術

僕はサラリーマン時代からずっとアフィリエイトをやっているのですが、いつも思うことがありまして、

それはアフィリエイトはまさに錬金術そのものだと言うことです。

だってなんのコストもかからずに、リスクほぼゼロで始められるわけですし、なんにも無いところからお金を産み出すわけなので、これはまさに錬金術の極みだなと(*・ω・)

セミリタイアとの相性が最高

セミリタイアしてから凄く思うことがあるのですが、アフィリエイトとセミリタイアの相性ってめちゃくちゃ良いと思うんです。

ある程度軌道にさえ乗ってしまえば、遊んでいてもお金は産み出してくれるわけですし、なにより遊びがお金に変わったりするわけで…(*・ω・)

しかもPCさえあればどこでも作業できますから、変な話海外旅行をしている最中にだってお金を産み出す事ができるんですね~(*・ω・)

しかも株やFXなどの資産運用とは違いノーリスクです。基本的にはマイナスが出ないんです。

基本的といったのは、YouTubeなどのプラットホームを使用しない場合は、サーバー代やドメイン代が一応かかるわけなので、その費用が稼げなければマイナスになりうる可能性もゼロではないからです。

ちなみにもしもブログやアフィリエイトを始めるなら、エックスサーバー&エックスドメインが断然おすすめです。

初心者さんでも使いやすくて、なんといっても安い!

安いのにめちゃめちゃ優秀で、僕はもうずっとエックスサーバー&エックスドメインです(#^^#)

今すぐ始めた方が良い

アフィリエイトである程度稼げるようになるには、よほどの才能がない限りは数ヶ月から数年かかると思います。

なにせライバルは星の数ほどいますし、アフィリエイト初歩ステージのブログですら思ったよりも奥が深いのです。

僕は最近ブログに力を入れているのですが、ブログに凝ってくると今度はプログラミングの知識にも少しずつ強くなっていかなければいけないし、

予測不能のエラーやネタ探しなど、けっこう手間がかかったりするんですよね( ̄▽ ̄;)

このブログはアフィリエイトは全然凝ってなくて、単なる趣味で始めたものなのでほぼほぼいじってないのですが、本家のブログは仕事が終わったあとに夜中まで作業する事が良くあるほどです。

アフィリエイトは簡単に始められますが、いざフタを開けてみると思ったよりも労力がかかるので、迷っている人は始めるなら今ですよ(*・ω・)

迷っている間にも時間はドンドン過ぎ去って行きますからね…(*・ω・)

まとめ

というわけで今回は少しだけアフィリエイトについて記事を書いてみましたが、ほんと夢のある世界なので、

始めようか迷っている方がいましたら、今すぐにでも始める事をオススメ致します。

ではでは。


セミリタイアランキング

↑ブログランキング参加中です(#^^#)

スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめ記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

セミリタイア収入

コメント

タイトルとURLをコピーしました