スポンサーリンク

ガチゲーマー必見!SNSで話題沸騰中!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

スポンサーリンク

【Colorwood Sort】30日以内にプレイヤーレベル2000クリア達成【ポイ活攻略】

ゲーム系
スポンサーリンク

ポイ活好きの皆様こんにちは。

今回の脱サラこうりゃくぼんは【Colorwood Sort】の30日以内にプレイヤーレベル2000クリア達成のポイ活を攻略していきたいと思います。

スポンサーリンク

Colorwood Sortってどんなゲーム?

Colorwood Sortは、整理(ソート)系パズルのスマホアプリです。

のんびりリラックスしてプレイできる、なかなか楽しいゲームでした。

パズル&サバイバルのエヴァの試験管をプレイした事がある人はまんま同じゲーム性だと思って頂ければOKです。

難易度が高い

ゲームの内容的には面白くてストレスはありませんでしたが、ただ長時間プレイしているとだいぶ単調で、ステージが違えどやる事がずっとかわらないため、私は一段階目のポイ活条件達成した段階でアンインストールしてしまいました…。

ポイ活攻略法

わたしがチャレンジしたポイ活達成条件の30日以内にプレイヤーレベル50クリアの攻略方法は、とってもシンプルで、攻略法もクソもなくただ淡々とクリアーしていくだけでした。

ポイ活クリアーまでのプレイ時間の目安

プレイヤーレベル50クリアのプレイ時間は?

1日(1~2時間程度)で達成しました。

特に難易度の高いステージも無く、すんなりとここまではいけてしまいます。

根気との戦い

というわけで今回のポイ活攻略は1段階目で私の心が折れてしまいアンインストールとなってしまいましたが、1段階目のポイ活条件までは最速の1時間程度でいけてしまうので、とりあえずそこまでやってみて根気が持ちそうな方はそのままプレイしてみると良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました