スポンサーリンク

ガチゲーマー必見!SNSで話題沸騰中!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

スポンサーリンク

【ポイ活攻略】Age of Coins:Master Of Spins/エイジオブコインズ 30日以内にエポック100に到達

ゲーム系
スポンサーリンク

ポイ活好きの皆様こんにちは。

今回の脱サラこうりゃくぼんでは、【Age of Coins:Master Of Spins/エイジオブコインズ30日以内にエポック100に到達のポイ活を検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

Age of Coins:Master Of Spins/エイジオブコインズってどんなゲーム?

Age of Coins:Master Of Spins/エイジオブコインズは、最近流行りのスロット+レイド+攻撃系ゲームです。

どっちが先かは知りませんが、LINEマジックコインととても似ています(‘ω’)

かなり面白い

Age of Coins:Master Of Spins/エイジオブコインズをプレイした感想は、ポイ活がまるでストレスにならないほどに面白いという事です(#^^#)

ゲームとしてとても面白いアプリですので、楽しんでゲームを進めているうちに自然にポイ活条件も達成しているというような素晴らしいゲームでした。

ちなみにうちの妻もダウンロードして楽しんでいました(笑)

エポック100到達は可能なのか

まず気になるのが、30日以内にエポック100に到達は可能なのか?という所ですが、筆者的にはなかなかに厳しいのではないかという印象を持ちました。

ステージを重ねるごとにエポッククリアーのための必要コインが多くなり、ステージ40を超えたあたりからはかなりの数のコインを要求されます。

1日に1エポッククリアーできれば良い方になってきます。

そうすると30以内にエポック100到達は夢のまた夢ですので、かなり課金しないと30日以内にエポック100到達は厳しいのではないでしょうか。

ポイ活クリアーまでのプレイ時間の目安

私の場合エポック45到達で諦めてしまったのですが、エポック45到達までにかかったプレイ時間を確認したところ、1651分となっておりました。

なので27時間ほどのプレイ時間です(‘ω’)

仮にこれを30日に均等に割り振ると、1日あたり55分ほどのプレイ時間となります。

なので毎日コンスタントに1時間ほどプレイしたとしても、エポック45到達止まりというわけです。

エポックは進む度に要求コイン数が加速度的に増えていくので、エポック100到達までの予測プレイ時間は計算不能です(笑)

エイジオブコインズの攻略方法

ここからは筆者が見つけた攻略方法を箇条書きにしていきます。

だいぶ的を得た攻略方法だと思いますので、是非参考にしてみてください。

★エイジオブコインズ攻略方法リスト★

・ダイヤモンドトーナメント優勝すると3000前後スタミナがもらえる

・スタミナを2000~3000ほどためて一気に使い、ダイヤモンドトーナメントの優勝をめざす。

・3000ほどのスタミナが入ってくるようになると、その他のイベントも効率良く進むようになり、結果多大なスタミナの恩恵を受けられる

・チケットなどで行うヒーローズジャーニーなどは、基本MAX倍率ではなく×3でおこなう方が、筆者の統計的に先に進める

・クランでは定期的にエネルギーの要請をし、フレンドとのエネルギーの送受信を忘れずに行う

・イチゴはルドルフのポータルとハンターズヴィレッジの攻撃力ブーストに使い、ワンダーは広告視聴により発動させるのがもっとも効率がよい

・ルドルフのポータルはサイコロ×20の時などに入ると、莫大なコインやスタミナが手に入る

・おすすめワンダーは、レイドによるコイン増加と攻撃によるコイン増加、ダブル攻撃とレイド4キーあたり。

・ミスティックフォレストなどのボーナスゲーム(カードをめくってカエルがでるとドボンのやつ)は、スタミナ系2回程度でたらやめるのがおすすめ

・コインでまわすロイヤルツアーは、最初の2スピンだけ行い報酬のエネルギーを貰ったらやめるのがおすすめ

ご武運を

というわけで今回はAge of Coins:Master Of Spins/エイジオブコインズのポイ活を検証してみましたが如何だったでしょうか。

皆様の御武運をお祈りいたします。

脱サラこうりゃくぼんでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました