スポンサーリンク

【ポイ活】LINE バブル2|ステージ300クリア 攻略法と達成目安時間|ラインバブル

ゲーム系
スポンサーリンク

ポイ活好きの皆様こんにちは。

今回の脱サラこうりゃくぼんでは、【LINE バブル230日以内にステージ300をクリアのポイ活を検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

LINE バブル2ってどんなゲーム?

LINE バブル2は、パズルボブルのような縦型パズルゲームです。

「昔よくゲーセンでパズルボブルやってたど」という方には懐かしく、そうでない方にもシンプルな操作でとっつきやすい万人受けするゲームだと思います。

クオリティが高い

LINE バブル2をプレイした感想は、ゲームのクオリティがとても高いという事です。

普通にゲームとしてとても面白いアプリですので、楽しんでゲームを進める事ができます。

さすが天下のLINEが手掛けるアプリだけありますね(#^^#)

ゲームの完成度、細かい所のクオリティがとても高かったです。

難易度が高い

筆者的に感じた事は、LINE バブル2は全体的にステージの難易度が高めです。

25年以上ゲーマーをやっていて色々なパズルゲームをプレイしてきましたが、LINE バブル2はそんな筆者的にもだいぶ難易度が高いなと感じるゲームバランスになっておりました。

なのでパズルゲームが苦手な方は少し難しいポイ活に感じるかもしれません。

アイテムでゴリ押しクリアーができない

LINE バブル2ではステージクリアなどでコインが貰えるのですが、この手の他のゲームではアイテムをコインで買えそうなものですが、LINE バブル2では基本的にアイテムはルビーというパズドラで言うところの魔法石で買わなくてはいけません。

コインで買えるアイテムは1~2種類程度で、その中でも使えるのは手持ちバブル3追加くらいです。

その他の便利アイテムは課金系のルビーで買わなくてはいけないので、アイテムでゴリ押しクリアーがあまりできない仕様になっております。

そのため、プレイヤーの腕でのクリアーがメインになるのと、前記した通りゲーム自体の難易度が高いので、苦手な方にはなかなか厳しいポイ活となっております。

期間限定のアイテムブーストを活用すべし

LINE バブル2にはたまに期間限定でアイテムブーストがかかるイベントが行われます。

例えば、連続してステージをクリアーすればするほど多くのアイテム効果が受けられるハッピーブロックなどが挙げられます。

5バブル連続成功で出せるボムの火力増加イベントも狙い目で、ルビーを使わなくてもこういったアイテムブースト状態になれる時に一気にステージをクリアしていくのが最も効率的な攻略法になります。

筆者はこのハッピーブロックと火力増加イベントが重なった日に一気に100ステージ以上進みました。

30日以内にステージ300をクリアは現実的に可能なのか

まず気になるのが、30日以内にステージ300をクリアは可能なのか?という所ですが、プレイヤーの腕前にかなり依存する。という印象を受けました。

パズルボブルが苦手な人は時間がかかるでしょうし、逆に得意な方は15日もあれば余裕でしょう。

ポイ活クリアまでのプレイ時間の目安

30日以内にステージ300をクリアにかかった筆者のプレイ時間は、1185分となっておりました。

なのでトータルで20時間ほどのプレイ時間です(‘ω’)

仮にこれを30日に均等に割り振ると、1日あたり40分ほどのプレイ時間となります。

何度も書きますが割と難易度が高いゲームバランスなので、プレイヤーによってかなりこのプレイ時間は前後すると予測されます。

ご武運を

というわけで今回はLINE バブル2のポイ活を検証してみましたが如何だったでしょうか。

皆様の御武運をお祈りいたします。

脱サラこうりゃくぼんでしたm(__)m

スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめ記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

ゲーム系ポイ活

コメント

タイトルとURLをコピーしました