スポンサーリンク

ガチゲーマー必見!SNSで話題沸騰中!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

スポンサーリンク

脱サラ後の仕事と月収

セミリタイア収入
スポンサーリンク

32歳でセミリタイア男、『ぬし』です。

前回セミリタイア前の収入についてざっくり記事を書きましたが、今回はセミリタイア後の収入について少し記事を書きたいと思います(*・ω・)

セミリタイア前の収入についての記事はこちら

スポンサーリンク

セミリタイア後の仕事

会社員をやめ、セミリタイアという道を選んでからの僕は、約1年間完全にニートをしてました(笑)

会社員時代に貯めた貯蓄でアメリカを旅行したり、趣味の筋トレと嫁さんとの時間に全てを注ぎました。

その後貯蓄が少なくなってきたので、フィットネスジムのスタッフやアパレル店員をしつつ、セミリタイア前から嗜んでいたアフィリエイトで生活をしてました(・ω・)

そのうちにアフィリエイトの収入が下がってきてしまったので、今は派遣事務所に登録して、派遣社員として事務職についております。

派遣社員とはいえ、長くても1日7時間、月にすると120間程度しか働いてないので、会社員時代と比べると半分くらいの時間しか仕事してないですね( ̄▽ ̄;)(笑)

なのでだいぶプライベートの時間をとれるのんびりした生活を送らせて頂いております。

あとは最近はボディメイクの知識を生かしてフリーのパーソナルトレーナーとしても少しだけ活動していて、1ヶ月に4~5日ですがトレーニングを教えさせてもらってます。

セミリタイア後の収入について

セミリタイア後の収入についてですが、だいたいですが1ヶ月あたり手取り17~25万円ほどです。

派遣の仕事にちゃんと休まずに入れば手取り15万ほどになり、アフィリエイトでだいたい4~5万円ほど、あとはパーソナルトレーニングで3~4万円ほどと言ったところです。

支出とのバランスは?

結婚しててしかも首都圏住み(マンション賃貸)、それで手取り17万~25万円で足りるの?

と疑問に思われる方もいるでしょうが、これが案外余裕なんです…(*・ω・)(笑)

ということで支出と収入のバランスについてはまた次の記事で書きたいと思います。

セミリタイア後の収入と支出のバランスについての記事はこちら

ではでは!


セミリタイアランキング

↑ブログランキングひっそり参加中です。。。

スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめ記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

セミリタイア収入

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました