スポンサーリンク

ガチゲーマー必見!SNSで話題沸騰中!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

スポンサーリンク

ポイ活【下町ドリーム】レベル35攻略&各カードパック購入方法

セミリタイア収入

皆様こんにちは。

脱サラこうりゃくぼんです。

今回は【下町ドリーム】というアプリのポイ活を攻略していきますよ(*´・ω・`)b

当記事の売りは要点だけを抑えた簡潔さです。

ガタガタと無駄な説明は一切省きますので悪しからず。

オススメの錬金術はこちらから
スポンサーリンク

ポイ活達成条件

まず今回私がチャレンジした下町ドリームのポイ活達成条件は以下の通りです。

  • プレイヤーレベル15到達…98P
  • シルバーカードパック購入…381P
  • プレイヤーレベル20到達…245P
  • ブラックカードパック購入…1404P
  • プレイヤーレベル25到達…390P
  • プレイヤーレベル29到達…732P
  • プレイヤーレベル35到達…975P

トータル4225Pとなっております(*´・ω・`)b

ちなみにこれはポイントステップアップ中だったのでこのポイント付与率でしたが、その後平常時に確認した時はトータル2816Pの付与となっておりました。

ステッブアップ時以外はレベル15までか

今回のポイ活の達成条件の中にはシルバーカードパックとブラックカードパックの購入が含まれていて、当記事執筆時点のシルバーカードパックの価格が650円、ブラックカードパックが2400円となっておりました。

ということは平常時のポイント付与率だとトータル2816Pで、達成の為には課金必要額が3050円となるので、ポイ活のみの目的であればレベル15到達までを狙うのが良いかもしれませんね。

レベル15までは最短で1日で達成可能か

ある程度時間のある人ならば、レベル15到達のみなら1~2日程度で達成可能です。

そんなにフルフルでやってなかった私ですら2日で15まで到達できたので、遅くとも1週間あればレベル15到達は余裕かと思われます。

プレイヤーレベルの上げ方

プレイヤーレベルを上げる方法は名声ポイントと収入/秒を一定数貯める事です。

これ以外にはプレイヤーレベルを上げる方法はありません。

逆に言えばポイ活目的のプレイヤーはこれだけやっていればOKで、他は基本無視でもOKだと言うことです。

ただもちろん直接的には名声や収入が上がらない事でも、間接的に関わってくる可能性もあるので、基本的には画面左下部に表示されているミニクエスト的な目標を達成しながら、次項で説明する名声&収入稼ぎを並行して行うのが良いと思います。

名声の上げ方

名声あげる主な方法は以下の通りです。

●旅行(これが最も名声があがる、一回20p)

●貿易のステージクリア(boss撃破で8p)

●貿易中に発生する事件の解決(旅行回数を増やせる航空券や名声pがゲットできる)

●宴会の交換ショップ(旅行回数が増える航空券と交換できる)

画面下部にある【街】の項目から行ける旅行こそが最も名声ポイントが貯まる方法なので、これを積極的に行いながら、貿易の進行を進めていくのが最もオーソドックスな名声ポイント獲得方法です。

収入/秒の上げ方

収入は駄菓子、料理等のレベルアップ、従業員の募集、人材の育成、美女のスキル上げなど、ありとあらゆる方法で上げる事ができます。

画面左下部のクエストを進めていれば勝手に増えていきますので、名声がレベルアップ条件を満たす頃には勝手にこちらも満たしてるかと思います(*´・ω・`)b

どちらかと言えば名声の方が貯まり辛いので、そちらをメイン課題にして取り組んでいきましょう。

各カードパックの購入方法

レベル達成の他に、シルバーカードパックとブラックカードパックの購入がポイ活達成条件に組み込まれていますが、詳しく書いていないのでどれに課金すれば良いのか不安になる方も多いかと思います。

画面右上の【特権】という項目をタップすると、各カードパックの購入という選択肢が出てきます。

レベル35到達は厳しいか

私がチャレンジした感覚ですと、期間内のプレイヤーレベル35到達はかなり厳しいと感じました。

レベル29到達もそれなりにスピードを意識してプレイしないと厳しいと思うので、その辺も考慮しつつ、自身の達成目標を定めてからチャレンジしましょう。

ただゲーム自体はとても面白いですし、グラフィックや雰囲気なども日本人向けで悪くないので、普通にやり込むのも有りかなと感じました。

スポンサーリンク


SNSschool
SNSschool
SNSschool

ガチゲーマーにおすすめ記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

セミリタイア収入ポイ活

コメント

タイトルとURLをコピーしました