スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

AmazonアソシエイトをTwitterで使うならこれだけは絶対やりましょう

セミリタイア収入

皆様こんにちは。

脱サラこうりゃくぼんです。

今回はAmazonアソシエイトについての記事になっております~(*´・ω・`)b

以前のAmazonアソシエイト関連記事はこちら

TwitterでAmazonアソシエイトはやっても良いの?

規約さえ守れば、自身のTwitterにAmazonアソシエイトを載せる事は可能です。

自身のAmazonアソシエイトのアカウント管理画面から、使いたいTwitterのURLを登録しておきます。

その後Twitterのプロフィールに、Amazonアソシエイトプログラムに参加している旨を記載すれば、Amazon的にはOKのようです。

実際に私もTwitterを利用してAmazonアソシエイトを使っています。

これだけは必ずやろう

TwitterでAmazonアソシエイトを使うならば、私が個人的に絶対オススメするのは【セール前日~セール終了間際までのアソシエイトリンク付きツイート】をする事です(*´・ω・`)b

これ、ちゃんとTwitterを使ってAmazonアソシエイトをやろうと思ったら当たり前の事なのですが、セール期間はAmazonアソシエイト利用者としては稼ぎ時ですから、オススメ商品のツイートは絶対忘れずにしておきましょう。

フォロワー集めはマスト

フォロワーのついていないアカウントで商品の紹介をしたところで、正直そのリンクを介して何かが売れる事はまずないと言ってもいいでしょう。

誰にも見られていないTwitterアカウントでAmazonアソシエイトを利用したところで無意味ですので、しっかりTwitterの運用はしておくべきです。

もちろんインチキしてかさ増ししたフォロワーではなんの意味もないので、地道にSNSの活動はしておくべきです(*´・ω・`)b

スポンサーリンク


SNSschool
SNSschool
SNSschool
セミリタイア収入
【脱サラ】を目指す人の【こうりゃくぼん】

コメント

タイトルとURLをコピーしました