スポンサーリンク

ガチゲーマー必見!SNSで話題沸騰中!gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

スポンサーリンク

【ほんとに稼げる?】お金が貰えるパズルアプリを検証してみた結果…

ゲーム系
スポンサーリンク

こんにちは。アーリーセミリタイア男のぬしぴくるすです(*´・ω・`)

今回の脱サラこうりゃくぼんは、最近ネット広告で良く流れる【現金が貰える系アプリ】についての検証記事になっております。

スポンサーリンク

お金が貰えるアプリって?

スマホアプリを良くやる人なら何度か広告を見たことがあると思いますが、パズルゲームやカジノゲームなどの無料スマホアプリを遊んでいるだけで、現金やPayPayなどのキャッシュボーナスが貰えるとうたっているアプリの事です(*´・ω・`)b

「無料アプリをプレイしているだけで本当にお金が貰えるの?」

と、誰しもが怪しむと思いますし、モチロン私も例に漏れず怪しみました(笑)

しかし気になったら自分で検証しないと気が済まない質なので、いくつかの【お金が貰えるアプリ】を実際に試してみました( ・ω・)

検証してみた結果…

今回検証してみたお金が貰えるアプリは中華系のパズルゲームアプリでした。営業妨害だと文句を言われては困るのでアプリ名は伏せさせて頂きます。

で、実際にプレイしてみた感想としては、私が検証したアプリたちに関しては、現金や、PayPayなどに換金するのはかなり厳しいというものでした。

なぜ厳しいと感じたのかと言いますと、まず基本的にゲームはそのへんによくあるチープなパズルゲームで、なんの変哲もない作りなのですが、ゲームをプレイしていると数分おきに広告を見させられるのです。

むしろパズルをやっているよりも広告を見ている時間の方が何倍も長いです(笑)

一つ広告を見ても0.1円とかそれくらいの換算のボーナスしか貰えないですし…(笑)

しかも、アプリをダウンロードするだけで2000円分くらいのキャッシュボーナスを貰えるアプリもありましたが、基本的に換金は約5000円ほどのキャッシュが貯まってからじゃないとできない作りになっているので、おそらくほとんどの人が換金できずに心が折れる事でしょう(笑)

仮に一つの広告で0.1円とすると、5000円まで貯めるには、残り3万回ほど広告を見なくてはいけない計算になりますからね( ̄▽ ̄;)

しかも最初は15秒ほどだった広告も、途中から30秒以上のロング広告になってきたりと、だいぶ鬼畜な作りになっていました。

それならわざわざ途方もない時間をかけてこんなアプリをやるよりも、ポイントサイトやお小遣いサイトをやった方がよっぽど効率が良いですよね…。

検証結果その2

アプリによってはさらに酷いところがありまして、なんとある程度キャッシュボーナスが貯まってくるとバグが起きてくるんです…。

ようは運営側が私たちに換金させまいとして、強制的にプレイできない環境にしてきてるんでしょうね…。というかそもそもそういうバグを仕込んでいるのでしょう。

強制終了やフリーズを繰り返し、とてもじゃないですがキャッシュを貯めるなんて無理な状態になりました(笑)

レビューを見ていると同じようなレビューも何件か見かけたので、恐らく私のスマホ側の問題ではないはずです(*´・ω・`)

いやはや、多大な時間をかけもう少しで換金というところまでやらせておいて最後の最後でこの仕打ちとは…、これはさすがに鬼畜すぎますね…。

中華の闇

というわけで今回の私がプレイした【お金が貰える系アプリ】の検証結果は、まったく換金できないという結果に終わってしまいました(笑)

全てのお金が貰える系アプリを検証したわけではないので100%とは言えませんが、私が今回検証したアプリに関しては、換金できない、または換金できたとしても天文学的な時間がかかるという結果になりました。

アプリで稼ごうと思ったらば、Pontaポイントなどのポイ活をやった方が遥かに効率が良いですね(*´・ω・`)

というわけでご閲覧ありがとうございました。ぬしぴくるすでしたm(__)m


セミリタイアランキング
スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめ記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

ゲーム系ポイ活

コメント

タイトルとURLをコピーしました